本日のオタ活《5th Anniversary メモリアルフォト その2》

※本日の内容は一昨日のブログから見て頂けると話が分かりやすいかもしれません。

 

※また、本日のブログには真斗のメモリアルフォトのコメントネタバレが含まれますのでご注意ください。

 

 

皆様、こんにちは。

 

一昨日のブログにも書かせていただきました、うたプリの5th Anniversary メモリアルフォトについて本日も書こうと思います。

 

何故かと言いますと、駿河屋さんで注文していた真斗のメモリアルフォトの2つ目が本日届きました!!(昨日届くと思ってたら今日でした😂)

 

 

その結果をお伝えしたいと思い、本日のブログを書いております。

 

ちなみにどうでもいいですが本日、私は料理に失敗して炭を錬成しました。


f:id:mananoko1229:20210210231219j:image

 

 

 

 

 

それでは、炭は置いておきまして、

早速お披露目致します……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででん!!


f:id:mananoko1229:20210210230722j:image

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

 

 

私が探して止まなかった

永久の愛を誓う』が来ました😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことがあっていいのでしょうか……?

最初に見た時にはフリーズしてしまいました……。

 

正直に言いますと、これを実際にお目にかかれる日は一生来ないんじゃないかなって思っていました。

 

 

本当に今回は全てにおいて巡り合わせが最高でした。

 

5分の3が揃っていた段階で駿河屋さんにて2つ購入させて頂いて、その2つがどちらも持っていないコメントだったということでどれくらいの確率なのでしょう…。

 

コメントによって出回っている数も違うと思いますので一概には言えませんが、かなり低い確率なんじゃないでしょうか!!

 

大優勝です😭😭

 

更に言えば、揃っていた3つもたまたま購入した時期に出ていたのがそのコメントだったということなので、今見たらなかなか見つけられないコメントというのもあるかもしれません。

 

 

そう思うと運が良かったなぁ…としみじみ感じます。

 

 

 

 

という訳で、

 

 

 

 

 

 

どん!!

f:id:mananoko1229:20210210233034j:image

 

全5種全て飾ってみました!!!

 

 

 

 

やっぱり5つ揃うと圧巻ですね!

見るだけでテンションが上がります!

 

どのコメントも最高で1つ1つに真斗の気持ちが乗せられているかと思うとにやにやが止まりません。

真斗からの愛、しかと受け取りました。

 

これを毎日見て癒されよう思います…😌 

 

 

 

そんな感じで、今回も私の自慢大会になってしまいましたね……笑

 

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

それでは、本日はこの辺で失礼致します。