本日のオタ活《5th Anniversary メモリアルフォト》

皆様、こんにちは。
閲覧ありがとうございます。



さて、早速ですが本題に入ろうと思います。


皆様はうたプリ5周年の際に受注生産された『5th Anniversary メモリアルフォト』はご存知でしょうか?



こちら、知っている方は多いと思いますが、なんと、シャイニング事務所のアイドル達の"直筆サイン"と"直筆コメント"が書かれている至極のものなんですよね。

ちなみに直筆コメントの方は各アイドル全5種類ずつとなっております。




そんな5周年のものをなんで今更?と思われる方もいらっしゃると思いますが、今でも欲しいんです……。直筆ですよ……。







そんな訳で、過去に受注生産されたものなので、現在こちらを手に入れる為にはフリマアプリや中古ショップなどにしかないんですが、ちょこちょこ揃えに揃えて3種類まで揃えることができました!!


f:id:mananoko1229:20210208164534p:plain

コメントはネタバレになってしまう可能性がありますので消させていただいておりますが、感/想/お で始まる3つです。
(流石に時効だとは思いますが一応💦)




この3つを揃えられた段階であとの2種類はフリマアプリではなかなか見つからず……



そこで私は今回賭けにでることにしました。


それは……











伝家の駿河屋さんです!!!


そうなんです。駿河屋さんなんですが、
メモリアルフォトは全てコメントがランダムでの販売なんですよね。



なのでコメントが被る可能性が十分にあったのですが、2つ程注文させて頂きました。






そして、本日その内の1つが届きました!!!





恐る恐るコメントを確認すると……














なんと!!

f:id:mananoko1229:20210208170009p:plain


持っていないコメントでした〜〜😭😭




正直2つとも被るかも……と思っていたのでこの箱を選んでくれた駿河屋さんありがとうございます😭😭という気持ちでいっぱいです。

明日もう1箱届くので、もうドキドキで壊れそうです。
流石にもう1つ揃ったら強運過ぎですね😂



どれも大切なものなので今まで揃っていたものは引き続き、今回届いたものは新たに大切に飾らせて頂きます。


テンションが上がってしまい、つい途中から絵文字が多くなってしまいました。

そんな訳で今回はメモリアルフォトが届き、幸せな日でした。




今回は中古での購入となりましたが、この幸せを受けて、公式の方にもお金を落としていきたいと思います😌



ではでは、本日はここで失礼致します。