昨日のオタ活《レン様Happybirthday!!!》

皆様、こんにちは。

バタバタしていてブログを書くのが遅くなってしまい当日に書けませんでした💦

 

 

昨日は2/14!!!!

なんの日かと言いますと、

バレンタインデーでしたね!

ハッピーバレンタインです💕

 

 

皆様は推しにチョコは渡せましたでしょうか??

 

私はと言いますと今年はチョコを購入していなかったため作ることが出来ませんでした……

ですが、シャニライの方でお渡しする事ができました🤤幸せですね💙

 

 

 

 

ですが、バレンタインデーよりも!!!

 

 

 

2月14日は神宮寺レン様のお誕生日!!!

 

 

 

Happybirthday!!!

 

 

 

生まれてきてくれて本当にありがとうございます。

 

 

それ以外の言葉がなかなか出てきません。

 

 

私たちにたくさん愛をくれるレン様にお返しができるといいな…と常々思います。

 

 

シャニライの画像はブログでは使用出来ないため、過去の写真にはなってしまいますが、この写真でお祝いさせて頂きます!!

 

 

改めてレン様お誕生日おめでとうございました。レン様にとって素敵な一年になりますように祈っております。

f:id:mananoko1229:20210215040749j:image